2020/08/07 17:15

はじめまして☻

7月より夫婦でアウトドアファッションブランドを立ち上げました

「JABITS」のYUNOです!



アウトドアが大好きで、もっと2人でお揃いのものを増やしたい!という想いから

ひとつひとつ思いを込めて商品をご提供しています。


さあ、梅雨がやっと明け夏本番となりましたが

楽しむ準備はできてますか?




最近ではコロナウイルスの影響で、キャンプをはじめアウトドアが注目されています。


そしてアウトドア大好きな私たち夫婦で大小判を押している、機能性抜群◎の

「ビーチサンダル」を今回はご紹介!!



大きな特徴としては

◉単色でシンプル

◉どんなところでも滑りにくい

◉履いたまま泳いでも脱げにくい

◉ユニセックスデザインでご夫婦・カップル・ご友人 etc... ペアでコーディネートが可能

◉足が疲れにくい


特に注目してほしい部分が「滑りにくい」。

夏のお出かけといえば、海・キャンプ・BBQ・虫獲り・花火 etc…

地面が滑りやすい場所が多いです。


普通のビーチサンダルは、オシャレで可愛くても

滑りやすく危ない時もありますよね😢

また、汚れる場面も多いのでささっと洗えるデザインが嬉しいですよね✨


今回JABITSがお届けする「ビーチサンダル」は

元々、漁師さんや海の近くに住んでいる人向けに開発されたビーチサンダルを

ファッション用としてスタイリッシュにしたものなんです!!


サーファーやスポーツマンにも大人気!!


カラーは全5色。

◉Khaki(カーキ)



ファッションの邪魔をしない人気のくすみカラー☻

これと白T、デニムでもう完璧♥

スタイリッシュにかっこよく、夏のおしゃれを楽しめます!


◉White(ホワイト)



女性の楽しみの一つ「フットネイル」がとても映えるカラーです★

簡単に水洗いできるので、心配な汚れも問題無し!


◉Black(ブラック)



飽きが来ずに、ずっと愛用して頂ける定番カラー。

1家族に1足あるだけでとても便利。


◉Orange(オレンジ)



夏こそ足元を明るく!!

元気の出るビタミンカラーでファッションの差し色に★


◉Blue(ブルー)



女性でも男性でも、ブルーを着こなせる人は本当にオシャレですよね!!

派手すぎない上品なブルーを夏のファッションに是非取り入れて下さい★



長くなってしまいましたが、

こちらの商品は大人気により先日再入荷したばかりです!

サイズはM~3Lまで幅広くご用意◎



即日発送可能なのでご注文はお早めに!!


最後までご一読ありがとうございました。

夫婦で皆様のご利用、心よりお待ちしております☻


ショップのフォロー、下記インスタグラムのフォロー

宜しければお願いします♥

夫婦インスタ ▶ 夫婦のアウトドア日記✏

ショップインスタ ▶ ~JABITS~ 



【2020.08.07】

JABITSより